ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
06/26
2010 Sat
画像の位置で…た
今日、明日とフェアトレードフェスタ札幌 in 大通公園1丁目に出店しまーす(ω・?)

フィリピンからバランゴンバナナ
愛媛から届いた、無農薬の甘夏柑
それから、一足早い夏のバーゲン 今日、明日とフェアトレードフェスタ札幌 in 大通公園1丁目に出店しまーす( ・?ω・?)

フィリピンからバランゴンバナナ
愛媛から届いた、無農薬の甘夏柑
それから、一足早い夏のバーゲン 
People Tree の夏モノ衣類大幅値下げ!!!

バナナはすぐに食べれるよう、
1本から売ってます。
食前の前菜としてオススメです!

もちろん甘夏柑も1個から買えますが、
すぐ食べるには技術が(笑)

私は例のごとく、紫外線のおかげで搬入したらすぐに撤退しますが、
紫外線が弱まる夕方頃、また参上します。

お隣では、こんなステキ皮小物屋さんもありますよ~

People Tree の夏モノ衣類大幅値下げ!!!

バナナはすぐに食べれるよう、
1本から売ってます。
食前の前菜としてオススメです!

もちろん甘夏柑も1個から買えますが、
すぐ食べるには技術が(笑)

私は例のごとく、紫外線のおかげで搬入したらすぐに撤退しますが、
紫外線が弱まる夕方頃、また参上します。

お隣では、こんなステキ皮小物屋さんもありますよ~




Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
