ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
06/08
2010 Tue
ほぼ日夏のはらまきの陣。
毎度のことながら、欲しい!と思った柄が、のびのびタオリンじゃないので買えないの巻。

haramaki2010summer.jpg

今日から、一週間以内に発送される数量限定の注文が始まりましたよ~

売り切れ次第、最初から作るから時間がかかる受注生産に切り替わります。
早く欲しいって方はご注意くださいね。

ところで、はらまきのページの壁紙にちょこんとブイヨンちゃん(糸井さんの飼い犬)がいるのをみつけました!
かわいい&ニクい演出!
上の画像左側のワンちゃんがブイヨンちゃんです。セクシーポーズw
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ピンクの水玉ちゃんが欲しいと思ってたのに、うすいタオリンだったため、購入見送り…
化繊のわりあいが多いうすいタオリンは苦手なのですよ(´・ω・`)
他のいいなと思ってた、緑の野菜のやつも、なみなみなオレンジも全部うすいタオリン…(´・ω・`)
のびのびタオリンとうすいタオリン、どっちにするかの選択はどうやってなされてるのでしょうか?
いいなと思ったのがいつもうすいタオリンなのにはなにかポイントがあるんだろうか?
柄とか色なのかなー?

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
