ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
06/02
2010 Wed
やっと来週から断食するのだ~
R0028077.jpg

レッドクローバーのスプラウト無事にできた~
4、5日でここまで育つみたい。

とっても簡単でした。
初日のみ一晩水につけておいて、
毎日水が切れないように1日1回種を水に通すだけ。

ずっと水につけとくと、種が呼吸できなくてダメになるらしいです。


で、来週たぶん頭から、ずっとやりたかった断食を最初は3日間だけやります~
たぶん、リンゴ人参断食かな?

なので、昨日からその準備として、動物性の食品と白砂糖とを絶ってます。
できれば、10日ごとに3ヶ月~半年やりたいので、
ちょっとのあいだ、完全にベジタリアンになりますよ~

というわけで、当分の間、
食事のお誘いはカフェロハスとマクロビのお店以外はパスです。ごめんね。

そうそう、豊平にマクロビのカフェがあるらしいんだけど、今度誰か一緒にいきませんか~?
この前大通公園でやってたEarth dayに出店してたの!
おしるこがこれでもか!ってくらい甘くて美味しかった。揚げた餅はちょっとギトギトだったんだけどねwww

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
