ただいま絶賛 換羽中。weblog /* kumohamiz(くもはみ) らんの日々のツブヤキをご紹介。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/06
2010 Thu
NHKFMラジオ深夜便でゲームミュージック特集がありました。
というわけで、セットリストのめもを記録。

1) Final Fantasy 2 "メインテーマ" <オケ>
2) ウィザードリィ3 "ダイヤモンドの騎士" <オケ>
3) 組曲グラディウスファンタジア "遙かなる宇宙へ" <オケ>
4) スーパースターソルジャー組曲 "オーバーアゲイン" <オケ>
5) ゼルダの伝説のテーマ <オケ>
6) スーパーマリオBros. <Jazzアレンジ> (sax: 渡辺貞夫)
7) Dragon Quest 3 "大空を飛ぶ" <オケ>
8) MOTHER "8 melodies" <セントポール聖歌隊>

テーマがリラックス・サウンズだったので、
全体的に落ち着いたアレンジのものでまとめられてました。
マリオのジャズアレンジ、そーとーかっこよかった!
そして、ラスト8曲目が8メロディーズとか!!!!!!!!!!!

これ選曲した人マジただ者じゃないわ。
MDだけど録音してよかった(´ω`)

とおもいきや、さっそくニコ動で発見。うpしてくれた人ありがとーーーーーーーー!
ディスクジョッキーの川野さんのトークが渋すぎておすすめです。一生懸命で笑えるw



ラジオ深夜便 「リラックス・サウンズ~ゲーム・ミュージックの世界」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10626568
-----
あ、あとね、その前にやってたアニソン三昧もよかったよ。
全部聞けなかったけど。
それもニコ動にあがってるから気になる方はゼヒ!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 雲喰み. all rights reserved.
template by sleeeping!
